勝ってこそ楽しい投資

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

突然ですが僕の英語習得方法を公開させて頂く前に、あなたに聞きたいことがあります。

あなたはこれまで英語を習得する為に、英語教材や英会話スクールに無駄なお金と時間を使ってしまってはいないでしょうか?

未だに英語で挨拶さえ、ろくに出来ないのにも関わらず、何十万円もかけて・・・。



あなたの答えはイエスなのでは無いでしょうか?



世の中には非常に沢山の英語教材や英会話スクールなんかで溢れ返っていますが、実は、それらの99%以上はあなたからお金と時間を搾取し続けることを目的に存在します。非常に残念なことですがこれは事実です・・・。

出来るだけ長い期間あなたからお金を搾取し続ける・・・。

ちょっと考えてみれば分かることですよね。彼らはあなたの様に「英語がしゃべれる様になりたい」という人がいて、その人達からお金を貰い続けることで営利企業として存続出来るのですから。

ですから、営利目的の企業から英語を学ぶということは、お金を払い続けなければならないのに、少しずつしか英語を学べない様な仕組みになっているということを、お分かりになって頂けるかと思います。

あなたがもしも、たった一回の支払いで、たった一回のレッスンで、英語を習得してしまったら、彼らのビジネスモデルは成り立たなくなってしまいますからね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 20:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgjghf898982001.blog85.fc2.com/tb.php/224-c597b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。