勝ってこそ楽しい投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【封印解除!】アフィリエイト戦略で圧倒的差別化を計る驚愕のツール登場!

「そんなソフト作ったらヤバイよ~真面目に頑張っているアフィリエイターに恨まれるよーっ」

と必死に抑えたのですが・・・

もう彼をとめることはできませんでした。 ついに!やっちゃったんです!

今までの常識を覆すソフトを開発しちゃったんです!

通常のアフィリリンクを偽装する場合、アフィリリンク一個一個に対し、変換をかけるというのが、現在の常識ツールとなっていましたが、この度、紹介する驚愕のツールは、なんとボタン一個で対象のホームページ文章を読み込み一発変換してくれるという最強のツールなのです!


※アフィリエイトリンクコードをクリックした後に、ジャンプした先のアドレス(アフィリエイトリンクコードを含まない)を
自動的に取得して、あなたのウェブページに仕込みます。

K.T そんなことして、アフィリエイトの効果は、大丈夫なの?

Mr.K ブラウザステータスバーに表示さえるのは、ジャンプ後のアドレスだけど、実際は、アフィリエイトリンクをクリックしたことになってるからまったく大丈夫ですよ、これぞ悪魔のツールですよ フッフッフ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 03:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgjghf898982001.blog85.fc2.com/tb.php/215-403d376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
