勝ってこそ楽しい投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート

早速実験開始! 
その時点で3月も後半に差し掛かってました。

その仕掛けをした私はいつものように会社に行き、いつものように深夜に帰宅しました。そしてへとへとになりながらもアフィリエイトの管理画面にログイン・・・・。

売れたかな・・・・。

『うぉ~~~! な~~んじゃぃこりゃ~~!!』

『エラーか!? 』

『幻覚か!?』

こんな1人ごとを言ったのをはっきり覚えています。衝撃的でした。      

1つのアフィリエイトプログラムの売り上げが1日で


『300万円オーバー!!』


まぐれか何かの間違いの可能性もあるかもしれない・・・。 


『落ち着けオレ!』


こう思いながらベッドに入ったけど眠れない・・・。
そんなこんなで次の日もまた次の日も売り上げを確認。

『やっぱり売れてる・・・!』

『マジかよ!こんなんでいいのかよ・・・!?』


■1ヵ月後                               


『1ヶ月で1億以上売り上げてるじゃん!』

『ホントかよ!!』

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 02:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgjghf898982001.blog85.fc2.com/tb.php/214-94f20205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
