勝ってこそ楽しい投資

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

夫婦生活の問題、離婚寸前・セックスレス・倦怠期・喧嘩・・絶対解決!


夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの
深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した・・・

 友達:「 はぁ~、夫婦問題で悩みのため息  最近、夫婦生活で悩みが尽きないよ。。。」


 私:「もしかして夫婦問題!?どうしたの!?」


 友達:「もう夫婦生活も長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     夫婦問題で悩みの毎日だよ・・・別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」


 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら生活大変だし、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」


 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」


 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚生活取り戻せるよ!」


 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!夫婦生活全然変るから・・・」
そして45日後・・・

  この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
  おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。

  後から聞いた話ですが
  離婚届けにサインまでしていたそうです。

  この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

  この、夫婦生活の問題で大逆転可能な方法を
  あなたに包み隠さずお伝えします! 今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、
  正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


  私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。
  (実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)


  その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

  すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


  周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
  私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。



   ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。



  一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

  なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



   それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。



  私達夫婦の危機の時に、

  「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

  と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。



    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 10:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

住宅ローン申請必勝マニュアル

●サラリーマンでも、審査に落ちる。

●事前準備なしには、審査に通りにくい。


今はこんな時代なんです。


川北先生は、元銀行マンです。
しかも、融資担当でした。
当然、銀行の融資基準や銀行の考え方に精通しています。

その先生がそう言っているんです。

そして実際、
エリートサラリーマンが、審査に落ちる時代なんです!



「でも、もし落ちたら、また違う銀行で申請すればいいでしょ?!」


なんて思っているあなた。


甘いですよ!


住宅ローンは、一度目が勝負です。
二度目はないと思ってください。

そして、住宅ローン審査を通過するには、
サラリーマンであろうが自営業であろうが、
とにかく事前準備をしっかりする必要があるんです。


逆にいえば、
事前準備さえ怠らなければ、
エリートサラリーマンでなくても、
限りなく100%に近く、住宅ローン審査に通過できるんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!


私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ~しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日経225先物・ミニ225先物で勝つために~

やっぱりデイトレは無理だぁ・・・

私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。

やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・

一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。

どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。

もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・

ところが、そんな私に転機が訪れます。

私の知り合いに以前からかなり気になる人物がいました。

彼はある証券会社に長年勤めていた事は知っていましたが突然会社を退職し再就職する事なくいつも家にいるのです。

夕方には家族サービスに精を出し、しかもかなりリッチなライフスタイルなのです。

私は思い切ってNさんに訪ねてみました。


私 「Nさんは普段どんなお仕事をされているのですか?」

Nさん 「仕事?まぁー相場の研究かな」

私 「私も投資経験はありますが・・・。Nさんは儲かってますか?」

Nさん 「ぼちぼちでんなぁー(笑い)」

と余裕の表情を浮かべていたのです。くやしい・・・。

普通このような方は自分が長年かけて習得したノウハウは明かしてくれません。

しかし、その時の私は後がなく自分ではわかりませんでしたが、かなりの迫りようだったようです(笑)

熱意が通じたのか幸運にもNさんが「一度、仕事場に着てみる?」と誘ってくれたので勇んで訪ねてみると!

なんと彼はかなりの実績を上げている勝ち組投資家の一人だったんです。

私も投資経験は5年以上ありましたが、利益を上げる事が出来ず悩んでいた事もあって、すぐさま彼に弟子入りを申し出ました。

手ほどきを受ける内容はどれも凄いものばかりです。

その後、何ヶ月も彼の所に通い詰め彼に手渡されたのが極秘の資料とデーターディスク!

これが後に私の人生を変える瞬間です!

これを元に一度ゼロの状態から取引手法全てを見直しました。

するとその日を境に急激に勝率がアップしたんです。

『ある部分』に気付いてから勝率が非常に高くなっていきました。


続きはこちらを読んで下さい
  1. 2007/01/26(金) 21:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法

売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法

さて・・・

今でこそ、情報起業の世界で「成功者」と呼ばれる立場になった私ですが、
5年前までは手取り年収300万円台の、うだつの上がらない男でした。

手取り年収300万円台といっても、決して楽をしていたわけではありません。
残業・深夜作業が当たり前の、非常にきつい仕事をしていました。

同じきついしごとでも、世間から評価されている仕事ならあきらめもつきます。

しかし・・・

私の仕事は、世間体が悪いものでした。
正直に申し上げますと、パチンコ店で働いていたのです。

パチンコ店というのは、朝早くから夜遅くまで、時には26時を
過ぎても仕事が終わらないこともあります。

休みも十分取れるとはいえず、自分の時間もありません。
仕事の内容といえば、毎日同じことの繰り返し。

仕事をしてるぞ!という充実感とは無縁の世界です。
単に生活費を稼ぐためだけに働いているようなものです。

つまり、「生きていくだけで精一杯」の状態なのです。

そんな生活が嫌になり、まったく新しい世界でチャレンジすることにしました。

それが、インターネットを使った起業だったのです。

2004年11月24日、最初の情報商品を発売。
400本で800万円の売り上げを叩き出しました。

その実績を基に2つ目~4つ目の商品を販売し、最後は

 1ヶ月で2379万円!

という記録を打ち立てました。

ここに至るまでの期間は、わずかに10ヶ月。
パチンコ屋で働いていた頃には、想像もできなかったことです。

なぜ、このような圧倒的な実績を残すことができたのか?

それは、情報商品の販売に、まったく新しい販売方法を使ったからです。

そしてこのたび、私が短期間で情報起業業界のトップに上り詰めた
方法を公開することにしました!

この方法を使えば・・・

私と同じように、情報起業の世界で圧倒的な成功を得られます。

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

何が違うのか? 真剣に考えました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

自宅にパソコンもない!当然ホームページなんて作れるはずもない!こんな私がたった30日で696万円を簡単に稼いだノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。


なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?




このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。






「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・


大きな声ではいえないんですが。




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






えっ、聞こえない?




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。


実に、ありがたい・・・・


という

超・高性能な探知機です。




しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!




本当に、夢のようなノウハウなのです!!




さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、


このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

浮気の苦しみ脱出マニュアル~浮気を終結させる、浮気克服マル秘テクニック

あるデータによると、結婚5年以内の男性で、

 過去に浮気や不倫をした経験がある、

  または今現在しているという方の割合は、全体の約7割に及ぶといわれます。

 
  また、20・30代の女性の内、約6割が不倫経験があるというデータもあります。


  つまり、「浮気」は決して他人事ではなく、

 いつでも、あなたの身に起こりうることなのです。

 
  かく言う私の身にも、起こりうりました。


  つまり、私自身、浮気をしたことがありまして・・・・・・(^_^;)

  今だから言えることですけれどね。

  できればあまり言いたくないことなのですが、

  まずは私自身が裸にならなければ話になりませんから、正直にお話します。




  数年前、私は、妻がいる身でありながら、

 仕事上で知り合った女性と頻繁に話すようになったことがきっかけで、

 その人と付き合うようになってしまったのです。

  その時はまだ、自分のしていることが悪いことだとか、

 妻に対する裏切りであるとかいうことは考えられず、

 ただ突然の熱病に侵されたように、

 その人のことが頭を離れず、妻のことを想う余裕はありませんでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)


とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、


異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 16:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 02:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

FP(ファイナンシャルプランナー)や元為替ディーラーなど著者の肩書き重視のE-Bookがはやっていますよね。

ですが、FPの資格というのは大学生でも取れる資格で、投資についてしっかりと勉強されている人は少ないのではないでしょうか?

また、 為替ディーラーというのは非常に厳しく、毎年5人に4人が成績を上げられずクビなるのです。

彼らは、生活に必死ですから、短期間で儲けられるなどと煽るだけ煽って、
実際は 相当なリスクがあることを、売っている当人が知らないことも多いのです。

つまり、

初心者のあなたが同じことをしても、まったく儲けることができないのです。


投資で儲ける人と損をする人の違いはいったい何か?
答えはハッキリしています。

本当に初心者に優しい、投資で勝つための方法と、
投資で負けないテクニックを伝えるマニュアルがないからです!!

試しに、株の本やチャートのマニュアルを見て下さい。
あれでは初心者には、チンプンカンプンでしょう。

さらに、今売られている投資ノウハウを購入してみてください。
どれも、初心者向けには作られていません。

わからない部分は、「調べてください」この一言で一蹴されます(汗)

中には自分の自慢話がこれでもかと書いてあり、
肝心の方法は最終章にちょこっと書いてあるだけ・・・・

これじゃあ、買った人はたまりません O(><)O

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 01:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

突然ですが僕の英語習得方法を公開させて頂く前に、あなたに聞きたいことがあります。

あなたはこれまで英語を習得する為に、英語教材や英会話スクールに無駄なお金と時間を使ってしまってはいないでしょうか?

未だに英語で挨拶さえ、ろくに出来ないのにも関わらず、何十万円もかけて・・・。



あなたの答えはイエスなのでは無いでしょうか?



世の中には非常に沢山の英語教材や英会話スクールなんかで溢れ返っていますが、実は、それらの99%以上はあなたからお金と時間を搾取し続けることを目的に存在します。非常に残念なことですがこれは事実です・・・。

出来るだけ長い期間あなたからお金を搾取し続ける・・・。

ちょっと考えてみれば分かることですよね。彼らはあなたの様に「英語がしゃべれる様になりたい」という人がいて、その人達からお金を貰い続けることで営利企業として存続出来るのですから。

ですから、営利目的の企業から英語を学ぶということは、お金を払い続けなければならないのに、少しずつしか英語を学べない様な仕組みになっているということを、お分かりになって頂けるかと思います。

あなたがもしも、たった一回の支払いで、たった一回のレッスンで、英語を習得してしまったら、彼らのビジネスモデルは成り立たなくなってしまいますからね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 20:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

成功者続出! 限定200名 キーワードアフィリエイト

実は私は時間をかければ、アフィリエイトで稼げるものだと思っていました。

そのため、会社を辞めてアフィリエイトに取り組んでおりました。

アフィリエイトを始めて2ヶ月間、何百時間と作業と勉強をした結果がたったのこれだけです。


「何かの間違いだ!」
「間違いであってほしい!」


まるで悪い夢でも見ているかの様なこの悲惨な結果を、
わたしは現実として受け止めることができませんでした。


結局、私は去年11月にアフィリエイトで稼ぐことを諦めてしまいました。


当然こんな収入では生活出来るはずがありません。

会社まで辞めて取り組んだのに、これだけしか稼げないのです。
こんな悲惨な状況なら、バイトでもした方がマシです。

収入がない私は、お金がどんどん減っていくし・・・。


「やっぱり自分の様な凡人がアフィリエイトで稼ぐなんてムリな事だったんだ・・・・」

「アフィリエイトで稼げるのはほんの一部の人達だけなんだ・・・」


そう考えるようになりました。

しかし、再就職も考え始めた昨年12月。

ある「たった一つの事」に気付いた時、私のアフィリエイト収入は一気に加速したのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 19:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフオクに掲載された有名店長が明かす! 超戦略的ヤフーオークション成功術

在庫で悩まれている法人様は非常に多く、延べ100社を超える法人の様々な在庫を買い取り
卸させて頂くなかで、行き場の無くなった在庫は膨大な量であり、
その末路として在庫が捨てられ、焼かれる事実も知りました。

そんな在庫を健全に市場流通させるべく、今まで培ったオークションノウハウを活か し、
確実に結果を上げているからこそ、継続的な法人取引をさせていただいております。

弊社ショップはヤフーへの掲載実績もあり、商品販売のクオリティは継続依頼により証明済み、
競合業者の価格調査などを行い、最高の販売価格をご提案させて頂くことで
クライアントさまに喜ばれています。

ですから、こういった事業展開を行いながらノウハウはさらに精度を上げ、
かつ、ノウハウそのものが、長期にわたってヤフーオークションで勝ち続けているゆえんなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SNSを~攻略~出会う~稼ぐ~集める~

突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。

今や参加者は●●万人。

ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、

恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。

時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・

もっと好みの人を見つけられたら・・

そう感じませんか?


続きを読む☆
  1. 2007/01/24(水) 16:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEO対策

あなたは、これまでにも数多くのSEO商材を目にしてきたと思います。
そして、あなたからすれば「他のSEOノウハウと一体何が違うのか?」
まずは、これについて知りたいのではないでしょうか?

少々言葉が悪くなりますが、私から見れば、これまでのSEOマニュアルの8割以上は、初心者狙いの子供だまし的なものでした。
どういうことか?簡単に言うと、その効果はきわめて限定的であったということです。

例えば・・・、アクセスの少ない「複合キーワード」でしか上位表示できないSEOノウハウや、儲けにつながらない弱いキーワードでしか通用しないものなど。SEOのプロや、SEが実践しているノウハウと言っているものの、はっきり言って“初歩的なノウハウ集”でしかなかったのです。

しかし、今回のノウハウは、私自身の実践事例で証明しているように、狙ったキーワード全てで上位表示を可能とする最強のSEOノウハウです。

そこで公開しているのは、技術的なノウハウだけではありません。
SEOの効果を最大化する戦略ノウハウや、一般に知られていない裏ワザまで、私が実践して効果を確認したノウハウを今回に限りすべてさらけ出そうと思っています。

では、そのノウハウによってあなたが得る具体的メリットには何があるのでしょうか?



1. 最新鋭のSEOノウハウが即座に手に入れることが出来る
2. 複合キーワードだけでなく、単一キーワードでの上位表示が可能となる
3. 日本最大の検索エンジンYahoo!Japanの徹底攻略法が分かる
4. ビジネスブログ、HTMLに関係なく有効なノウハウをつかむことができる
5. 少々のアルゴリズムの変更があっても大きな影響を受けることがなくなる
6. 広告費を一気に削減し、大量の無料アクセスを集めることが出来る
7. Pagerankの高いサイトを構築することが可能になる
8. 結果が出るまでに時間がかかると言われるSEOの時短テクニックが分かる
9. 今からのホームページ作成に必要不可欠なCSSの知識も身につく
10. 一度行ってしまえば永続的な集客効果を得ることが出来る
11. この行為はスパムになったのか?など無駄な心配を一切する必要が無くなる
12. SEOの作業に関して、金輪際もう二度とプロに頼む必要が無くなる


続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 15:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

洋楽も邦楽も自動でダウンロードする合法な方法♪

洋楽も邦楽も自動でダウンロードする合法な方法♪

あなたはどのように音楽を入手していますか?
音楽配信サイト 一曲当たり数百円必要
クレジットカードなど支払いの登録が必要
ファイル交換ソフト 違法な入手法です。著作権違反で逮捕されます。
レンタルショップ アルバム1枚10曲程度で数百円かかります。
友達から借りる 面倒です。
借りたものをコピーするのも著作権上問題?

これでは面倒だったりお金がかかったり法律違反です。

この情報はこれらを解決してくれる画期的なマニュアルです。

このマニュアルでは次のようなことができます。

* MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード
* 邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード
* 24時間ほったらかしでいくらでもダウンロード

こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?

この方法はP2P(ピアツーピア)のような違法な方法ではなく完全に合法です。

視聴のようなサビの一部分だけでなく曲全体を聴けます。

以下のような方はこの情報を購入するとお得です。

音楽をよく聴く
効率よくいろんなジャンルの曲を集めたい
新曲を無料で聴きたい
音楽購入に毎月お金を使っている
iPod等の携帯オーディオに転送して聴きたい
パソコンの操作が苦手

音楽無料ダウンロード法よくある質問の一部

Q. 本当に合法ですか?
A. 完全に合法です。
音楽の入手には違法な方法と合法な方法があります。
合法な例は購入したCDを録音すること、ラジオを録音すること、友達からCDを借りて聴く、テレビで流れている音楽を録音するなどです。
違法な例はP2P等のソフトでのダウンロードやホームページ上で個人が許可なくアップロードしている音楽を入手するような方法です。
音楽を入手する情報を売っている人のやり方はほとんどが違法な手段です。

Q. 必要なパソコン環境は?
A. 回線はADSL以上は必要です。OSはWindowsのみです。

Q. 最初の設定にどれくらい時間がかかりますか?
A. 初心者でも30分以内です。
普通の方なら10分程度です。

Q. 1日どれくらいの曲を入手できますか?
A. 設定によって変わりますが、少なくとも数百曲は入手できます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 14:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に
使いますか?

「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・

お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。

そのスキルとは、いったい何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。


私、宮川明は、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、今年の3月25日には書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。そして、4月25日には、書籍「起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」を出版した、インターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。


今後の収益を短期間で倍増できる

“たった1つのスキル”とは?


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。

例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。

また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益は全く変わってきます。

もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

そして、それらのビジネスだけではありません。

高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しないビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを作る必要はあります。

また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの知識も必要です。

さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援するソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから逃れることはできないのです。

つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているかどうかで、
あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても過言ではありません。

「そうは言っても、集客やSEOの知識も必要でしょう?」
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

確かに、これらの知識は必要です。

ホームページやブログに全くアクセスを集めることができなければ、あるいは、
メールマガジンに全く読者を集めることができなければ、ネットから収益を得ることは
難しいでしょう。

しかし、ライティングのスキルはそれ以上に重要です。

なぜなら、あなたの文章で、商材が売れたりアフィリエイトURLがクリックされたりしない限りは、いくらホームページやブログにアクセスを集めることができたとしても、全く意味がないからです。

では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。

なぜ、そう言い切れるのか?
それを説明する前に、少しだけ私の話を聞いてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 07:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 06:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

これから私が公開するノウハウは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。

「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。
段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。

携帯を取り出してたった5分!
ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。

私の携帯アフィリエイトノウハウは、
画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、
そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。

競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で
携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。
もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、
数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。

こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。
月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。
1日~3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。
たったそれだけで、私は5~10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

これは、有料レベルのノウハウだったかもしれませんね(^^;

私のノウハウは、メルマガがないと稼げないのか?というと、
実はそんなことはありません。

メルマガがなくたって稼げますよ。


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。

だから、メルマガが必須なのではありません。
サイトのみでも稼ぐことはできます。
マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。

中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。

携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、
アクセスは自動的に集まるようになるからです。

私には、できるんです。

作ったその日から、
3000というアクセスを携帯サイトに集めることが・・・


イナゴの大群が押し寄せるように、
一気にアクセスを集めることが・・・


そのアクセスをリピーターに変え、
私の携帯サイトに自動的に戻ってくるようにすることが・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 04:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【封印解除!】アフィリエイト戦略で圧倒的差別化を計る驚愕のツール登場!

「そんなソフト作ったらヤバイよ~真面目に頑張っているアフィリエイターに恨まれるよーっ」

と必死に抑えたのですが・・・

もう彼をとめることはできませんでした。 ついに!やっちゃったんです!

今までの常識を覆すソフトを開発しちゃったんです!

通常のアフィリリンクを偽装する場合、アフィリリンク一個一個に対し、変換をかけるというのが、現在の常識ツールとなっていましたが、この度、紹介する驚愕のツールは、なんとボタン一個で対象のホームページ文章を読み込み一発変換してくれるという最強のツールなのです!


※アフィリエイトリンクコードをクリックした後に、ジャンプした先のアドレス(アフィリエイトリンクコードを含まない)を
自動的に取得して、あなたのウェブページに仕込みます。

K.T そんなことして、アフィリエイトの効果は、大丈夫なの?

Mr.K ブラウザステータスバーに表示さえるのは、ジャンプ後のアドレスだけど、実際は、アフィリエイトリンクをクリックしたことになってるからまったく大丈夫ですよ、これぞ悪魔のツールですよ フッフッフ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 03:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート

早速実験開始! 
その時点で3月も後半に差し掛かってました。

その仕掛けをした私はいつものように会社に行き、いつものように深夜に帰宅しました。そしてへとへとになりながらもアフィリエイトの管理画面にログイン・・・・。

売れたかな・・・・。

『うぉ~~~! な~~んじゃぃこりゃ~~!!』

『エラーか!? 』

『幻覚か!?』

こんな1人ごとを言ったのをはっきり覚えています。衝撃的でした。      

1つのアフィリエイトプログラムの売り上げが1日で


『300万円オーバー!!』


まぐれか何かの間違いの可能性もあるかもしれない・・・。 


『落ち着けオレ!』


こう思いながらベッドに入ったけど眠れない・・・。
そんなこんなで次の日もまた次の日も売り上げを確認。

『やっぱり売れてる・・・!』

『マジかよ!こんなんでいいのかよ・・・!?』


■1ヵ月後                               


『1ヶ月で1億以上売り上げてるじゃん!』

『ホントかよ!!』

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 02:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

会社を辞めて100万円得する法

失業保険と退職金をすぐに、2倍もらう!会社を辞めて100万円得する法

社都合で退職した人間がよっぽど珍しいのか、多くの友人から
「どうやってそんなこと認めさせたんだ」
と聞かれました。

その内に、相談者や、その方法をまた聞きした人の中から実践する人間が出てきてしまったのです。

結果は・・・

会社都合退職者が続出しました。

私自身が驚いてしまったほど高い成功率でした。

その後も高い成功率を保持し続けるのを見て、確信しました。
「会社都合で退職することなんて、簡単だ」

◆ あなたも、会社都合退職は難しいと思っていませんか?
昔の私のように・・・

「自分から辞めるなら自己都合退職しかない」
「貯金がないから、生活費が貯まるまで辞められない」
退職の常識・・・ですよね(世間一般では)。
ほとんどの人は、疑問も持たずにうなずくことでしょう。

でも、それは会社に都合のいい常識でしかないことを知ってください。
いつの間にか、「会社を辞めるのは自分の責任」と思い込まされているだけなんです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 00:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

自宅にパソコンもない!当然ホームページなんて作れるはずもない!こんな私がたった30日で696万円を簡単に稼いだノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。


なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?




このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。






「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・


大きな声ではいえないんですが。




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






えっ、聞こえない?




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。


実に、ありがたい・・・・


という

超・高性能な探知機です。




しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!




本当に、夢のようなノウハウなのです!!




さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、


このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

インターネット起業!!!

私は北海道出身で、札幌市内の大学を卒業後、
そのまま札幌で飲食業界に就職し、
そのままルーチンワークをこなしていました。

日々変わらない仕事に疑問を感じ転職したものの、
また懲りずに飲食業界へ・・・。

そのときに、上京してまいりました。

当時は3店舗の店長を務めており、
朝9時から閉店後の深夜1時頃まで働くことも多々ありました。

担当していた3店舗間が離れており、
自宅からも車で2時間かかるために、
そのままマイカーで就寝することも多々ありました。

このときまでは、ごく普通のサラリーマンでした。


そのとき、ふとしたキッカケでインターネット起業というものを知り、
もともと「何かビジネスをやりたい!」と思っていた私は
その魅力にとりつかれ、なんの根拠もなく退職。


しかし、最初からうまくいく訳がない!と思い、
2箇所のファミレスかけもちで、アルバイトを始めました。


ファミレスA 17~23時
ファミレスB 24~翌9時


2箇所とも週6回の勤務をしており、
完全な休日は1ヶ月1回程度です。


このように、なんと毎日16時間もの時間を
アルバイトに費やしていたのです。

自宅から勤務先への移動時間もありますから、
実質の在宅時間は5時間程度しかありません。

そのなかで食事・入浴・睡眠時間をとりながら、
アフィリ作業を始めました。

2006年1月のことです。


当時の私は、アルバイトからの収入があったとはいえ、
一人暮らしをしていましたから、とにかく必死です。
少しでも気を抜くと、生活ができなくなってしまいます。


そんな生活からどうしても脱却したくて、
アフィリエイトで儲けるための研究を日々重ね、
毎日コツコツと作業をこなしていたのです。


そしてなんと、

60日で30万円、

 さらに

90日で50万円、

そして6月には月収100万円以上もの
アフィリエイト収入を手に入れたのです。


続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 21:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』 あなたのホームページが収入を生み出す

すでにホームページやブログを持っているあなた、あなたのホームページが収入を生み出す

ホームページをまだもっていないあなた、そんなあなたにこそぜひオススメの講座なのです。

◆なぜ私は月に100万円以上の収入が入ってくるのでしょうか?
◆なぜ私は束縛のない自由な時間を手にいれられたのでしょうか?

それは誰にでも出来るとても簡単な事でした。(本当に誰でも出来ます!パソコン初心者でも楽しみながらできます!)
自分の好きな事を形にした『Dream Web』という名のホームページを創っただけなのです。

そして、そこに自分が働かなくても、生涯にわたってお金と自由な時間を作り出す
『Dream Web』のノウハウをしっかり詰め込んだだけなのです。

これは、あなたの好きな事で、生涯にわたって沢山のお金と自由な時間を得るための講座です。
私が一年間に渡って、ホームページで月に100万円以上の収入を得てきたノウハウをギッシリと詰め込み
ステップ・バイ・ステップであなたにしっかりとその方法をお伝えする講座です!

↑さぁ、ここまでは胡散臭さ満点のホームページとなっております^^

でもね、私は大阪人であり『商い(飽きない)』のプロです!
この『うさんくささ』を、最後には『ワクワク』というオチに変えてみせましょう。

なぜ、このノウハウを一般に公開しようと思ったのか?

私は、このノウハウによって自分の夢・理想のライフスタイルを手に入れる事ができました。

そこで、感謝の意味を込めて、今までお世話になった自分の1番仲の良い友人数人だけにこの
ノウハウを販売しました。

私は自分のノウハウに自信を持っています。だからこそ、まずは自分の一番身近な人達に販売したのです。
なぜなら、私と同じ楽しさを共に共有したかったからです。

 

すると・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ (ほったらかしで、既に月収数十万~数百万が続出してます。)

 

初めてたった4日で初めて収入を獲得!一ヶ月後には、毎日1万円以上の収入が・・・ ( 日曜日さん)

アフィリエイトで、月収100万円を稼いでいる人が、うなった理由とは・・・ ( 鬼局長さん)

月収15万円の肉体労働者だったのに、1ヶ月目で38万、2ヶ月目で80万、3ヶ月目で100万を突破! (M・Iさん)

パソコンど素人、でもたった3日で5万円以上の収入を獲得したその方法とは? (できそこないさん)

こんな体験者達の生の声はこちら↓

またあらたに、体験者の喜びの声をいただききました!!(101名もの方々が・・・) 1/22 UP!

ゾクゾクと体験者の声が届いています!!(喜んでくれてありがとう^^)

(みんな、いささか興奮しております!)

みんあ会うたびに『いや~、今月は○○儲かったわ!』『これ、ホンマええなぁ~!』『楽しいわぁ~』

っていう話題でいっぱいになりました。何より、私が手に入れた幸せを共有出来ることがとてもうれしかったのです。

楽しいことをみんなで共有する事が、こんなに素晴らしい事たどは初めて気付きました。

私は本当にあなたとこの 『夢が叶った素晴らしさ・理想のライフスタイル』を共有したいのです。

なぜなら、楽しいこと・素晴らしい事をみんなで共有する事は、本当に本当に幸せなんです!
(これは、今の私の正直な気持ちです!)

私は、このノウハウには絶対の自信を持っています。
胸をはって、こうしてホームページを作って提供していますよ^^

『Dream Web』は、あなたが遊べば遊ぶほど、好きな事をすればするほど
沢山のお金と時間、仲間をあなたもたらしてくれます。

これはウソでも、決して過大表現しているのではありません !(少し、抑え目に書いてるくらいです^^;)

なぜなら、実際に私はコレをたった4ヶ月で実現しました。
月に100万もの収入と、自由な時間を手にいれたのです。
(今でもこの収入は続いていますよ、もうかれこれ1年間も続いています)

あなたの好きな事、夢、趣味、仕事、遊び、なんでもいいんです。
どんな事でもいいんです。あなたの本当に好きな事!
あなたがやっていて、一番楽しい事、時間を忘れて遊べる位たのしい事を形にしてください。

もしあなたが洋服が好きなら、思いっきり自分の好きなように洋服に関する『Dream Web』を作ってください。

音楽が好きなら、あなたのこだわり、曲に対する思い、情熱、そして自分の曲などで『Dream Web』を作るのもいいですね^^

格闘技が好きなあなた、大丈夫です!そのアツい、マニアックなウンチクをぜひぜひ『Dream Web』にしてください。

Dream Webには『こんなのはダメだ・これはやってはいけない!』なんて制限は一切ありません!
(私がその代表例ですから!)
もちろん、子供から大人、フリーターに高校生、おじいちゃん・おばあちゃんに、主婦から大学生まで
誰でもできます。

ただ『Dream Web』には1つだけ条件があります。

それは『あなたが本当に好きな事』で創る事!です。

たったこれだけですが、これが一番大切な事です。どうです、とっても簡単でしょ?

・・・でも、注意してください!

ただ単に『あなたの好きな事・趣味』でホームページやウェブサイトを作っただけではダメです!
普通に作るだけでは、お金も夢も時間も、残念ながら手には入りません。
(普通の趣味や遊びのサイトなら、世の中に何億ページもありますからね・・・そうなってはダメですよ)

そこには、しっかりと『お金』が勝手に儲かる仕組み『Dream Web ノウハウ』を詰め込んでください。

 

さて、いよいよ本題に入ります。ここからが、私の得意分野でもっとも自信のあるところです。

なぜなら、私は『Dream Web』だけで、月100万以上の収入があります。
もう、かれこれ1年ほどこの収入は続いています。 (最高額は、月に180万円もの収入がありました。)

では『Dream Web』で、どうやってあなたの好きな事で、生涯にわたって
沢山のお金と自由な時間を手に入れるのか? しかも、全くのノーリスクで!!

あなたは、『アフィリエイト』という言葉をご存知でしょうか?
初めてこの言葉を聞く人も、既に知っていて、知り尽くしてている人もいるでしょう。

これはインターネット上で、いろんな企業と提携して
その企業の取り扱っている商品やサービスをあなたが売ったり、広告活動をして収入を得るのです。
(あなたの知っている会社も沢山ありますよ!!今をときめくライブドアや、楽天、ソニーなど数千社以上です!)

まず、あなたの好きな企業と提携して、あなたの好きな商品をタダで仕入れます。
そして、あなたの好きな事のホームページと、実際の企業の商品・サービスをあなたがミックスさせるのです。

それが、あなたに『生涯にわたって沢山のお金と自由な時間』をもたらしてくれる
Dream Webの初めの一歩なのです!

どんな物をつくるのか、どんなサイトを作るのか、全てあなたの自由です。好きなように作れます。
あなたの好きなものを並べたネットショップを作るのもいいですね。
世界に1つしかない、あなただけの専門店をつくるのもいいですね!

そうです、そこではあなたは商品だけでなく、訪問者に夢も一緒に売るのです!
どうですか、とっても楽しそうでしょう^^

しかも、このシステムはメリットがいっぱいです。(デメリットは全くありません)

このシステムの素晴らしい点を挙げると・・・

メリットその1
全くのノーリスク(タダ)で商品を売ることが出来る。仕入れの心配や在庫の心配は全くありません。
しかも、取り扱っている商品・サービスは数千点以上にもなります。
日用品から、高額商品まで、ありとあらゆる物があります。

そしてその商品が売れれば、あなたはその売り上げに応じて収入がもらえます!
(服や靴、化粧品に香水、健康器具に食料品、アクセサリーにCDや本、なんでもあります^^ワクワクしませんか?)

メリットその2
いつでも自分の好きなとき、好きな時間に行う事ができます。
いつ初めてもいいですし、いつ辞めてもOKです。お金も一切かかりません。
ですから、会社を辞める必要もありませんし、主婦でも学生でも誰でも出来るのです。

メリットその3
あなたが寝ていても、遊んでいても、勝手にあなたの『Dream Web』が商品やサービスを売ってくれます。
しかも『Dream Web』は一度創ってしまうと、半永久的に存在しますので
生涯に渡ってあなたに収入をもたらしてくれます。

メリットその4
インターネットにつながっていれば、世界各地どこにいてもできますので
海外に住みながらも可能ですし、旅行しながらなんて事も実現してしまいます。

そうです、あなたにはこの『アフィリエイト』というシステムを活用して
あなたの『Dream Web』を訪れる人達に夢を売るんです。
(あえて『活用』と『夢』の部分を赤字にしました。これには理由がありまして・・・)

私の『Dream Web 講座』は、アフィリエイトを使って、ホームページでお小遣い稼ぎをする
ノウハウではありません!!

このノウハウは、あなたの好きな事で生涯にわたってお金と自由な時間を
ノーリスクで得るためのノウハウなのです!

 

■ もう一度、このノウハウのメリットをご紹介します。

・初期投資が0円で誰でも簡単にすぐにはじめられる!

・自分の大好きな事でお金を稼ぐ事ができる。

・自分の好きな時、好きな時間でする事ができる。

・この収入はあなたが寝ていても、遊んでいても、ホームページが勝手にお金を稼いでくる。

デメリットは全くありません。なぜなら、自分が辞めたくなったら、いつでも辞める事ができます。
そして、お金がかからないので、借金をするという事も全くありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 20:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

◆通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!【 FXシリーズ完結版 】

通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!


言うまでもございませんが、

ブログやメルマガで面倒な文章を

書き続ける必要も全く無ければ、

他の発行者達とのアクセス競争、

自分のHPをランキング上位に表示させる努力、

お金儲け系情報商材の買い漁り、

情報販売者同士での連日連夜のランキング争い、

その他無駄な出費と労力は全て、

一切必要ありませんっ!!



FXを利用して

「 目の前に落ちているチャンス 」



淡々と拾っていく。

他には何も必要ありませんっ!!

誰にも迷惑をかけませんっ!!

誰にも運用を任せませんっ!!

誰にも邪魔をされませんっ!!



たったのこれだけで、

「 わずかな隙間に生まれる歪み 」



指先一つで狙い続けていくわけです。



このテクニックを今回に限り、

人数制限無しに

ご提供します!!





実際に行う事は

【 ある事 】 と、

マウスのクリック程度です。



【 ある事 】 とは、

本書の中に詳しく記載されています。



本書に関して既に

間違った印象をお受けになられた方も

いらっしゃるかもしれませんので

誤解を解くために

最初に断っておきますが、

最近よく聞く

「 海外ファンド 」「 オプション 」「 日足チャートの無限ナンピン 」

「 未来レート 」「 スワップ金利 」「 外貨預金 」「 MACD 」

「 サヤ取り 」「 ポンスイ 」「 スローストキャスティクス 」

等とは

全く違いますし、似てもいません。

この場で断言致します!!


本書は

スキャルピングのみに特化した内容です。

原則として、

スキャルピングに始まり

スキャルピングに終わる。

この出し入れを神髄とします。



比較にもならない程

目から鱗のテクを

本書にて限定公開しております。



実際に行う事は

非常に単純ですが、

単純な事をしないと

楽をするという大道を

貫く事は不可能です。





為替市場というものは、

地球上から集結した巨額なマネーが揺れ動いている

世界一お金が集まる場所です。

それだけ巨大な市場と言えます。

日本の株式市場が小銭に見える程の差です。



より多数の方々が資金を注入する事で

それが市場の流動性を増やしてくれますので、

海外の投資家達に立ち向かえるという意味では

逆に有利となります。



つまり本テクニックは、

この巨額なマネーが揺れ動く為替市場を

逆手に取って利用する方法なのです。



続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 18:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。
 


Sさん「どうも、お久しぶりです!」


わたし「あっ!お久しぶりです!」


Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。


わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」


Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」


わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」


確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。


Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」


そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…


わたし「Sさん、また以前みたいに…
     いや、それ以上に飛ばしてみたいとは思いますか?」


Sさん「そりゃあ思うけど…テークバックも大きく取れないし、
     フルスイングも出来ない今の体じゃあ無理ですよ。」


わたし「いや、それでも可能です。むしろ、Sさんの場合だったら
     テークバックが大きく取れない方が都合良いんです。」


Sさん「えっ!?
     それはどんな方法なんですか!?」


わたし「良く聞いて下さいね。
     ゴルフのスイングって言うのは…」


私はSさんに”ある上達法”を説明し、実践していただいた所、
30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、
その後も上達法を実践し続けたSさんは
平均40ヤード以上の飛距離アップに成功しました。

腰を痛める前よりも飛距離アップしてしまい、
効果的な上達法を覚えたSさんは
その後は練習をすればするほど効率的に上達して行き、
周囲からはゴルフの上手い人と言われる様になり
一目置かれる存在となったのです…

  





突然ですが…
あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならない

からなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 17:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

365日寝ていても絶対的に女性と出会える方法!!

365日寝ていても絶対的に女性と出会える方法!!


やっと私のHPにたどり着きましたね。

長かったような短かったような・・・


ここに来る前どれだけのHPを見てきましたか??


えっ??初めて??またまた~笑


本当はたくさん見てきたでしょ??どうでした??今抱えてる悩みを解決できそうな情報はありましたか?


世の中には色んな情報が売られてますよね?その中には本当にあなたにとって役立つ情報と役立たない情報がありますよね。


私も若干23歳(若ッ!!)ですが今まで生きてきて色んな情報を見てきて役にたった情報もあればそうでない情報もありました。。


それを判断するのは私ではなくあなたです。人が何かを買うときっていうのは自分が納得してその納得したものが自分のいける範囲だから買うものです。そうじゃなかったら買いませんよね?


あなた:確かに・・・


私のこのHPに書かれていることは365日寝ていても絶対的に女性と出会う方法です

もしあなたが、女性との出会いに今現在満足している。

又は女性との出会いに全く興味がなければ
ここから先は見ないで下さい。見てもあなたの大切な時間が勿体無いですよー。




あら。まだ見てましたか!興味あるんですね。あなたも女性がお好きなんですね。



私も男性が大好きです(笑)

可愛い女性とデートしたい
可愛い女性と出会いたい
出会い系はサクラばかりで実際出会えない
寝ていてもかわいい子からの出会いが沢山欲しい
寂しい携帯の着信履歴を女性で埋めたい
本当に純粋に出会いが欲しい
 出会いが欲しいけどナンパなんて勇気がなくて出来ない

など思ってませんか???

おそらく100人いたら100人思ってるとおもいます。(笑)



可愛いあなたのタイプの女性だけ限定で毎日出会えたら
あなたは嬉しいですか??



3日後5日後には芋ずる式で女性と出会えたら・・・・



もう毎日ウハウハですよね!!


例えば、あなたが可愛いなと思った子みんなが貴方のデートの誘いにOK
したら??


想像してください。



もうそんな毎日が始ればあなたは、出会いがない!!なんて言葉
言えなくなりますよね??



人ってどんな時が一番ワクワクするかご存知ですか??


それは、人との新しい出会いなんです!



新しい出会いで人は一番ワクワクするのです!!


私はあなたに毎日ワクワクした生活を送って欲しい!!


何故なら、ワクワクする事で、あなたの人生は変わるからです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 15:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

人より10倍速くネットで毎月100万円稼ぐ!ナマケモノになれる方法

<ナマケモノ>こそ成功への近道

<ナマケモノ>は、多くの場合、世間一般が美徳としていることと正反対である場合が多い。

世間一般の美徳とは、以下のようなものである。

・働くことは素晴らしい
・質素倹約が一番
・ギャンブルはしてはいけない
・個人プレーはダメだ
・人に甘えてはいけない
・お金、お金といわない
・二兎を追ってはいけない。ひとつのことに専念する。

僕が言う<ナマケモノ>の特徴を列記する。

・働くことを嫌う
・人が羨むものを手にいれたがる
・変化を好む
・ゼイタクである
・1晩で人の年収を稼ぐ、あるいは稼ぐことが可能だと信じている
・ギャンブルが好きだ
・組織プレーを嫌い、個人のプレーを好む
・人に命令されたり指示されることを嫌う
・二兎どころか同時に三兎、四兎を追う

<ナマケモノ>は、最小限の労働で最大限のリターンを獲得することにのみ専念する。

この瞬間に、労働時間と交換に賃金を得るタイプの仕事は選択肢から外れる。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 14:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解

携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/21(日) 22:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。