勝ってこそ楽しい投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

夫婦生活の問題、離婚寸前・セックスレス・倦怠期・喧嘩・・絶対解決!


夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの
深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した・・・

 友達:「 はぁ~、夫婦問題で悩みのため息  最近、夫婦生活で悩みが尽きないよ。。。」


 私:「もしかして夫婦問題!?どうしたの!?」


 友達:「もう夫婦生活も長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     夫婦問題で悩みの毎日だよ・・・別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」


 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら生活大変だし、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」


 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」


 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚生活取り戻せるよ!」


 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!夫婦生活全然変るから・・・」
そして45日後・・・

  この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
  おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。

  後から聞いた話ですが
  離婚届けにサインまでしていたそうです。

  この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

  この、夫婦生活の問題で大逆転可能な方法を
  あなたに包み隠さずお伝えします! 今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、
  正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


  私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。
  (実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)


  その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

  すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


  周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
  私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。



   ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。



  一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

  なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



   それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。



  私達夫婦の危機の時に、

  「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

  と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。



    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

住宅ローン申請必勝マニュアル

●サラリーマンでも、審査に落ちる。

●事前準備なしには、審査に通りにくい。


今はこんな時代なんです。


川北先生は、元銀行マンです。
しかも、融資担当でした。
当然、銀行の融資基準や銀行の考え方に精通しています。

その先生がそう言っているんです。

そして実際、
エリートサラリーマンが、審査に落ちる時代なんです!



「でも、もし落ちたら、また違う銀行で申請すればいいでしょ?!」


なんて思っているあなた。


甘いですよ!


住宅ローンは、一度目が勝負です。
二度目はないと思ってください。

そして、住宅ローン審査を通過するには、
サラリーマンであろうが自営業であろうが、
とにかく事前準備をしっかりする必要があるんです。


逆にいえば、
事前準備さえ怠らなければ、
エリートサラリーマンでなくても、
限りなく100%に近く、住宅ローン審査に通過できるんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!


私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ~しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日経225先物・ミニ225先物で勝つために~

やっぱりデイトレは無理だぁ・・・

私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。

やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・

一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。

どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。

もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・

ところが、そんな私に転機が訪れます。

私の知り合いに以前からかなり気になる人物がいました。

彼はある証券会社に長年勤めていた事は知っていましたが突然会社を退職し再就職する事なくいつも家にいるのです。

夕方には家族サービスに精を出し、しかもかなりリッチなライフスタイルなのです。

私は思い切ってNさんに訪ねてみました。


私 「Nさんは普段どんなお仕事をされているのですか?」

Nさん 「仕事?まぁー相場の研究かな」

私 「私も投資経験はありますが・・・。Nさんは儲かってますか?」

Nさん 「ぼちぼちでんなぁー(笑い)」

と余裕の表情を浮かべていたのです。くやしい・・・。

普通このような方は自分が長年かけて習得したノウハウは明かしてくれません。

しかし、その時の私は後がなく自分ではわかりませんでしたが、かなりの迫りようだったようです(笑)

熱意が通じたのか幸運にもNさんが「一度、仕事場に着てみる?」と誘ってくれたので勇んで訪ねてみると!

なんと彼はかなりの実績を上げている勝ち組投資家の一人だったんです。

私も投資経験は5年以上ありましたが、利益を上げる事が出来ず悩んでいた事もあって、すぐさま彼に弟子入りを申し出ました。

手ほどきを受ける内容はどれも凄いものばかりです。

その後、何ヶ月も彼の所に通い詰め彼に手渡されたのが極秘の資料とデーターディスク!

これが後に私の人生を変える瞬間です!

これを元に一度ゼロの状態から取引手法全てを見直しました。

するとその日を境に急激に勝率がアップしたんです。

『ある部分』に気付いてから勝率が非常に高くなっていきました。


続きはこちらを読んで下さい
  1. 2007/01/26(金) 21:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法

売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法

さて・・・

今でこそ、情報起業の世界で「成功者」と呼ばれる立場になった私ですが、
5年前までは手取り年収300万円台の、うだつの上がらない男でした。

手取り年収300万円台といっても、決して楽をしていたわけではありません。
残業・深夜作業が当たり前の、非常にきつい仕事をしていました。

同じきついしごとでも、世間から評価されている仕事ならあきらめもつきます。

しかし・・・

私の仕事は、世間体が悪いものでした。
正直に申し上げますと、パチンコ店で働いていたのです。

パチンコ店というのは、朝早くから夜遅くまで、時には26時を
過ぎても仕事が終わらないこともあります。

休みも十分取れるとはいえず、自分の時間もありません。
仕事の内容といえば、毎日同じことの繰り返し。

仕事をしてるぞ!という充実感とは無縁の世界です。
単に生活費を稼ぐためだけに働いているようなものです。

つまり、「生きていくだけで精一杯」の状態なのです。

そんな生活が嫌になり、まったく新しい世界でチャレンジすることにしました。

それが、インターネットを使った起業だったのです。

2004年11月24日、最初の情報商品を発売。
400本で800万円の売り上げを叩き出しました。

その実績を基に2つ目~4つ目の商品を販売し、最後は

 1ヶ月で2379万円!

という記録を打ち立てました。

ここに至るまでの期間は、わずかに10ヶ月。
パチンコ屋で働いていた頃には、想像もできなかったことです。

なぜ、このような圧倒的な実績を残すことができたのか?

それは、情報商品の販売に、まったく新しい販売方法を使ったからです。

そしてこのたび、私が短期間で情報起業業界のトップに上り詰めた
方法を公開することにしました!

この方法を使えば・・・

私と同じように、情報起業の世界で圧倒的な成功を得られます。

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

何が違うのか? 真剣に考えました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

自宅にパソコンもない!当然ホームページなんて作れるはずもない!こんな私がたった30日で696万円を簡単に稼いだノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。


なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?




このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。






「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・


大きな声ではいえないんですが。




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






えっ、聞こえない?




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。


実に、ありがたい・・・・


という

超・高性能な探知機です。




しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!




本当に、夢のようなノウハウなのです!!




さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、


このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

浮気の苦しみ脱出マニュアル~浮気を終結させる、浮気克服マル秘テクニック

あるデータによると、結婚5年以内の男性で、

 過去に浮気や不倫をした経験がある、

  または今現在しているという方の割合は、全体の約7割に及ぶといわれます。

 
  また、20・30代の女性の内、約6割が不倫経験があるというデータもあります。


  つまり、「浮気」は決して他人事ではなく、

 いつでも、あなたの身に起こりうることなのです。

 
  かく言う私の身にも、起こりうりました。


  つまり、私自身、浮気をしたことがありまして・・・・・・(^_^;)

  今だから言えることですけれどね。

  できればあまり言いたくないことなのですが、

  まずは私自身が裸にならなければ話になりませんから、正直にお話します。




  数年前、私は、妻がいる身でありながら、

 仕事上で知り合った女性と頻繁に話すようになったことがきっかけで、

 その人と付き合うようになってしまったのです。

  その時はまだ、自分のしていることが悪いことだとか、

 妻に対する裏切りであるとかいうことは考えられず、

 ただ突然の熱病に侵されたように、

 その人のことが頭を離れず、妻のことを想う余裕はありませんでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
